SOO新作発表会無事終了しました。

9月7,8日に開催しましたSOO新作発表会二日間無事終わりました。

二日間に渡り大変多くの方々にお越しいただきまして誠にありがとうございました。

普段お世話になっている方々から、店頭等や新聞などでSOOの事を知ってお越しいただいた方まで様々でしたが、おかげさまで二日間とも休憩を取る間もないほど大勢の方にお越しいただけました。

折角来ていただいたのにお話し出来なかった方も多く、申し訳ありませんでした。

新作の”okkiiおふき”大変好評で、9月より京都タカシマヤ、ジェイアール京都伊勢丹、東急ハンズ京都店などで順次展開していくことになりました。

特に京都タカシマヤではスペシャルバージョンの”okkiiおふき”も同時展開いたします。

また今回は海外からのお客様も非常に多く、今後につながるお話をいただきSOOの活動の幅が広がる手ごたえを感じた展示会でした。

SOOの目標である京友禅を世界に発信していく第一歩になるよう引き続き頑張ります。

今回で三度目のSOOの商品発表会でしたが、”おふき”、”おふきmini”そして”okkiiおふき”と毎回の発表ごとに大変多くの方々のご支援をいただき今回の展示会も感謝しきりの二日間でした。

メンバー一同これからも活動に邁進しますので、お力添えのほどどうぞよろしくお願い申し上げます。



0コメント

  • 1000 / 1000