「おみやげグランプリ 2019」受賞式典に行ってきました!!

おふきminiがクールジャパン賞を取った「おみやげグランプリ 2019」の受賞式典が東京ドームで1月11日から20日の会期で行われている「ふるさと祭り東京」内で行われました。
SOOのメンバーも初めての東京ドームへ。

日本のまつり・故郷の味を紹介するこのイベント、10日間で40万人以上が来場するそう。会期末の向かうにつれてすごい人出になる様です。

式典が行われた初日も平日にもかかわらずかなりの混雑でしたが、休日には身動きが取れないほど混雑するとの事でした。

グランプリと準グランプリのみ壇上に上がることになっていたため表彰状を受け取ることはありませんでしたが、受賞者として読み上げられるとともにバックスクリーンに名前が‼️‼️

壇上には吉村作治教授の姿もありました。

多くの来場者の方におふきminiを知ってもらういい機会になりそうです😌

その後場内を半日かけて散策。

日本中から食べ物を中心に多くの出展者がいらっしゃいました。

普段は現地に行かないと食べられないものも多くあったので、東京方面でお時間ある方は行かれても楽しいと思います。

公式サポーターのEXILEのメンバーも場内を歩いていましたよ😳

会期 1月20日(日)まで。

時間 10時から21時(最終日のみ18時)まで。




SOO

テレビ放映が決まりました!! 「京都知新」 MBS毎日放送4CH 3月31日AM6:15~6:30 代表日根野孝司の普段の仕事からSOO等の新しい取組まで取り上げて頂いております。 webでも放送後一週間はこちらで見ることが出来ます。 https://dizm.mbs.jp/title/?program=kyoto-chishin

0コメント

  • 1000 / 1000