”おふき”が京都デザイン賞2018にて入賞しました!!

京友禅手染め絹の眼鏡拭き”おふき”が京都デザイン賞2018にて入賞しました。

http://kyoto-design.net/

http://design.kyoto/award_2018/award2018_result.html

今年は88作品の中から26作品が選出されました。
京都市立芸術大学での審査会を経て、錚々たる受賞作品と共に評価して頂いたのは嬉しい限りです。

新しい京都のデザインとして選んでいただいた”おふき”。
これからも多くの方々に手に取っていただけたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

受賞しました”おふき”は工業製品でありながら一点一点デザインが異なります。どの商品もお客様に気に入ってもらえるようこれからも作っていきたいと思います。




◆京都デザイン賞2018について◆

京都には1200年の歴史が培った魅力的なデザインが多数存在しています。それらは現代においても引用され、新たな作品や商品開発に繋がっています。京都デザイン賞2018では、京都の伝統と文化を守りながら、新たなデザイン手法を用いて、新しい京都のデザインの創出を図る作品を募集します。 

http://kyoto-design.net/index.html

http://design.kyoto/award_2018/



0コメント

  • 1000 / 1000