SaRa Ra 雑貨店 のニューアイテム紹介に取り上げられました。

SaRa Ra 雑貨店 What's New 171010 「京都でしか買えない」京都産… SOO 絹の眼鏡拭き「おふき」

<!-- function change_img(img_name){ if(document.images)document.slide.src = img_name; } // --> Oct.10.2017 「せっかく京都に来たのだから…京都のモノを…」とおっしゃるお客様は多いのですが…最近は「京都物産展」のような催しが全国で開催されていて…そんな場所で京都で手に入れたモノと「再会」してしまうことも…。この『SOO 絹の眼鏡拭き「おふき」』は…京都の4軒の染物屋さんがタッグを組み、伝統の技術を活かして作った「京都でしか買えない」アイテム…。着物と同じ正絹の生地に着物の柄をモダンにアレンジしたモチーフを京友禅の手法をそのまま応用して美しく染め抜いたクオリティが特徴で…柄のサイズなども「おふき」専用にアレンジされているので柄が中途半端に切れていたりすることもないというこだわりよう…。パッケージも着物を包む「たとう紙」を使っています…。今回、入荷したのはベーシックな柄とハロウィンやススキなど秋らしい季節柄など30柄…。それぞれがハンドメイドの1点モノなので…全く同じモノが再入荷することはありません…。スマートホンの液晶画面拭きなどとしても使える「京都でしか買えない」京都産の眼鏡拭き…。ぜひ店頭でお手に取ってお選び下さい…。<j>▼クリックすると各画像に切り替わります▼「京都でしか買えない」京都産… SOO 絹の眼鏡拭き「おふき」 各1500円+税 *サイズ:約17cm x約17cm、日本製*柄は入荷のたび、季節によって変わります。 この商品は通信販売は致しません。 Copyright (C) 2004-2017 by Isow Co.Ltd / Jun Maeda.

www.isow.co.jp

0コメント

  • 1000 / 1000